注目のあのマテ茶の最安値がが楽天に集結!

TOP > 高味園 マテ茶 3g×30パック

高味園 マテ茶 3g×30パック

メーカー高味園ブランド高味園詳細内容量:90g (3g×30包)商品説明「高味園 マテ茶 3g×30パック」は、グリーンマテ茶100%使用のマテ茶です。

マテ茶は、広大な南米大陸の大自然で育まれたゼルバマテから作られた健康茶です。

手軽に楽しめるティーバッグタイプ。

お召し上がり方●急須・ティーカップの場合本品1包を入れ、沸騰したお湯を注ぎ、2-3分でお飲みください。

●煮出しの場合やかん約1Lの水に、本品1包を入れ、沸騰したら火を止めて下さい。

ホットの場合はそのまま、アイスの場合は、少し冷ましてから冷蔵庫で冷やしてお飲みください。

※お好みで濃さを加減してください。

また、ハチミツやミルク、レモンを入れてもおいしくお飲みいただけます。

※妊娠中、授乳中の方はお控えください。

※体調に合わない場合はお控えください。

※カップの底に沈殿物が生じる場合がありますが、これはマテ茶の微粉末ですので、安心してお飲みいただけます。

ご注意取り扱い上の注意:お茶は鮮度が大切です。

開封後はお早めにお飲みください。

保存方法高温多湿、直射日光を避け、移り香に注意し、チャックをしっかりと閉めて、冷暗所に保存してください。

お問い合わせ先お客様相談室:0120-377-088●製造者株式会社 高味園山口県下関市本町3丁目2-28マテ茶【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※佐川急便での配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります

楽天で購入1,008円(税込み)

マテ茶 関連ツイート