生活の木 有機 エキナセア 100gエキナセアティー エキナセア茶 生活の木

生活の木 有機 エキナセア 100gエキナセアティー エキナセア茶 生活の木 生活の木 有機 エキナセア 100gエキナセアティー エキナセア茶 生活の木 生活の木 有機 エキナセア 100gエキナセアティー エキナセア茶 生活の木

商品説明「生活の木 有機 エキナセア 100g」は、有機栽培のエキナセアを使用したハーブティーです。

化学的に合成された農薬や肥料を使わず、地球にやさしい環境で栽培され、有機農作物の日本農林規格(有機JAS)に合格したハーブを使用。

エキナセアは、古くから北米インディアンに親しまれてきたハーブで、健康管理の難しい時におすすめです。

ハーブの割合を増やしたり、気になるハーブを加えたり、目的やお好みに合わせて、オリジナルブレンドをお楽しみいただくこともできます。

ハーブの持つ自然の香りを楽しみながら、身体に健康とくつろぎのひとときを。

*季節や天候により、原産国が予告なく変更になる場合があります。

原産国ドイツ 発売元 生活の木 内容量:100gサイズ:190*310*20(mm)JANコード: 4954753033364※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがありますハーブティー全部とはハーブティーは昔から人々の生活と深く関わってきたハーブを、簡単に、そして効果的に楽しむことができます。

おやすみ前のひととき、お友達との語らいの時に。

エキナセアとはエキナセアはキク科の多年草。

北アフリカ平原一帯に分布しており、全草を使用します。

先住民に用いられてきたものを19世紀末にドイツの科学者が持ち帰りヨーロッパで栽培が始まりました。

原 材 料有機エキナセア 広告文責・販売事業者名:株式会社ビアンカTEL 050-5838-0748※一部成分記載省略あり※メーカー名:パッケージ裏に記載。

※製造国または原産国:ドイツ※区分:健康食品

  • 商品価格:1,555円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

エキナセア 関連ツイート