Luminarc(リュミナルク)アンピラブル スタッキングミニボウル3Pセット フランス製/全面強化ガラス/おしゃれ/フランス製/電子レンジ/食洗器使用可能

   

<製品についてご確認ください> ※海外ガラス製品には、一部ですが側面に金型の線跡や凹みのようなもの、また底にシワのようなもの、梱包形態上擦れた跡のようながあるもの、またガラスに気泡がみられます。

こちらはガラスの製造過程でどうしてもできてしまうもので、酷いものは国内検品時に排除しておりますが、ある程度の使用に差し支えないものは良品となります。

ご理解、ご了承の上ご注文下さいますようお願いします。

フランス製 Luminarc(リュミナルク)ソルベ アイスクープ 380ml こちらはリュミナルクのロングセラー、電子レンジ・食器洗浄機OKのミニボウルのセットです。

ガラスなので衛生的でお手入れも簡単です。

透明の可愛いボウルはフルーツやヨーグルト、副菜などそのままテーブルにサーブできます。

場所を取らず重ねて収納できるのも便利です。

お料理の調味料や材料を軽量したりそのまま調理用にと便利なミニセットですのでお料理初心者さんにもおすすめですね。

【Luminarc(リュミナルク)】【ARC】アルク・インターナショナル社のブランドのひとつ。

アルク社は北フランスに拠点を構える、世界有数のグラス製テーブルウェアメーカーです。

創業は1815年、以後一貫してグラス製品の普及に努め、現在の生産量は一日平均600万個世界150ヶ国に輸出され、世界中のホテルやレストランで愛されています。

リュミナルクは、豊富なバリエーションと、デイリーユースに適した高品質と低価格が特徴。

ご家庭からプロの厨房まで幅広くご利用いただけます。

サイズ ■サイズ(約):口径75mm 高さ33mm、口径90mm 高さ39mm、口径100mm 高さ45mm  規格 ■素材・材質:前面強化ガラス ※電子レンジ・食器洗浄機使用可 ■原産国:フランス ■入数:3客入り1個箱 備考 <製品についてご確認ください> ※ご覧のモニターによって色あいが実際の商品と異なって見えることがあります。

海外ガラス製品には、一部ですが側面に金型の線跡や凹みのようなもの、また底にシワのようなもの、梱包形態上擦れた跡のようながあるもの、またガラスに気泡がみられます。

こちらはガラスの製造過程でどうしてもできてしまうもので、酷いものは国内検品時に排除しておりますが、ある程度の使用に差し支えないものは良品となります。

ご理解、ご了承の上ご注文下さいますようお願いします。

※ブランドロゴのリニューアルに伴い、商品によってパッケージデザインの違いがあるものも一部有りますが、何卒ご了承の程宜しくお願いします。

※良品返品交換不可 ※万が一在庫切れの場合は、入荷状況により10日程度お待ちいただく場合もございます。

  • 商品価格:1,080円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

食洗器 関連ツイート