「まろやか干し梅」種なし干し梅(ボトルタイプ)ドドーンとまとめ買い20個!!【P20Aug16】

「まろやか干し梅」種なし干し梅(ボトルタイプ)ドドーンとまとめ買い20個!!【P20Aug16】

この商品は【ネコポス】発送はできません 商品名 まろやか干し梅(ボトル入り)ドドーンとまとめ買い20個!! 商品説明 ますます、人気急上昇の干し梅 旅館や高速道路で味見をしたあの商品がこの干し梅です! ご自宅用にオフィス用にと大活躍のボトル入り 干し梅の絶大な引力が働きます。

ホントですよ! 美味しい干し梅、一度は食べていただきたいです。

干し梅原産国について 原材料名 梅、食塩、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、酸味料(クエン酸)、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ソルビトール、ステビア)、調味料(アミノ酸等) 内容量 480g×20個 保存方法 高温・多湿を避けて、常温で保存。

開封後はお早めにお召し上がりください。

賞味期限 別途商品ラベルに記載まろやか干し梅(ボトル入り)ドドーンとまとめ買い20個!! ますます、人気急上昇の干し梅 旅館や高速道路で味見をしたあの商品がこの干し梅です! 「まろやか干し梅」は梅に味付けし、天日で干しました。

種を抜いた種無しタイプの干し梅ですので、食後に残る種のわずらわしさがありません。

梅の旨みやしょっぱさが生きながら、酸っぱい味覚も十分に楽しめます! そしてそして誘惑のボトルタイプなので、思う存分食べてよし! 干し梅ファンのお客様は、迷わずこれを選んでください。

ただし、会社や家に置いたままにしておくと・・・ 気付かないうちに減っていきます。

同僚や家族が干し梅ファンだったら気をつけましょう!(というのは冗談ですが) ・・・ みんなで仲良く食べられる、お徳用のボトルタイプ干し梅です。

会社に常備という手もありですよ。

袋入りのものよりかなりお得になっています。

大人気の干し梅ボトル入りを20個まとめてご注文いただくと なんと15%引き! お友達と一緒にご注文いただければ20個なんてあっという間!!毎日食べたい大好きな商品だから大人買いしちゃいましょ〜!!   高速道路SAや道の駅、お土産やさんでも大人気の商品「まろやか干し梅」です。

まとめ買い特価!! この商品は【ネコポス】発送はできません (複数ご注文の場合でも、おまけは1つになります。

ご了承下さい。



購入する

購入する

梅干し 関連ツイート