紀州南高梅甘口梅干し・しそ風味・つぶれ梅/500gパックリクエストにお応えしてキャンペーン再開♪

紀州南高梅甘口梅干し・しそ風味・つぶれ梅/500gパックリクエストにお応えしてキャンペーン再開♪

通常販売ページはこちらです。

このつぶれ梅は、特選品梅干しとは異なります。

通常品と調味方法が違いますのでお味も異なっております。

 紀州南高梅甘口梅干し・しそ風味・つぶれ梅500g 沢山のお客様からの声いただき、つぶれ梅の発売にこぎつけることができました。

見た目はイマイチですが、甘みと酸味のバランスが良いので、なかなか美味しくできあがりました。

■商品■  紀州産甘口しそ風味・500g(つぶれ梅) ■賞味期限■  6ヶ月以上 <冷暗所保存・開封後は冷蔵保存> ■塩度■  8% ■原材料名■ しそ風味:南高梅(紀州産)、漬け原材料(食塩、還元水飴、酒精)、調味料(アミノ酸等)、酸味料、甘味料(スクラロース)、野菜色素、VB1 ■配送■ 常温便 (クール冷蔵便/冷蔵品と同梱可能) ■お支払い方法・送料等■  こちらからご確認下さいませ→ [産直和歌山県] つぶれ具合のイメージ画像はこちら中には、もっとグチャグチャにつぶれている事もあります。

また、お味にムラがございます。

予めご理解下さい。

 トロ〜リ果肉  健康志向の低塩仕込み♪

 紀州南高梅 厳選梅干し   ◇この梅干しは紀州南部地域産 最高級梅を使用しております。

   (紀州の梅の中でも最高級品です。

お米で言うなら魚沼コシヒカリと言う感じです。

)  ◇梅干には種が入っています。

召し上がっていただく際には充分気を付けて下さい。

  ◇塩度は8%です。

(一部商品は除く)  うめ梅パワー  疲労回復 殺菌効果 活性酸素消去 胃粘液増強 朝夕一粒欠かさず食べましょッ♪

  紀州の梅干 〜商品内容〜  紀州産南高梅梅干 化粧箱入 画像はイメージです  [産直和歌山県] 召し上がって頂いたお客さまから(伝言板) さくら 様から : 紀州南高梅しそ梅干し いつもお世話様です。

「はちみつ梅干」を数回頂いているので、今回は初めて「しそ梅干 」を試食。

開封第一声は「おおきーい!」でした。

とにかく粒が大きく、柔らかい。

味が しっかりしているのが特徴ですね。

酸味の他に甘味も残ります。

文句なしの一級品という 感じですが、強いて注文をつけるとすれば、やや柔らか過ぎるくらいでしょうか・・。

暫 くは「炊きたてご飯にまず梅干」の光景が続きます。

低価格企画、ありがとうございまし た。

ojou10 さまから : 美味しいぃ〜! はちみつ梅干。

両親がとっても美味しかったというので我が家にも届けていただきました。

さっき届いたのですが開けてビックリ! 大きいし、美味しいし、ついつい食べ過ぎてしまいそうです。

困った、これはダイエットの敵かも知れない・・・。

なぁ〜んてね! 纏め買いして置いて正解でした。

いつもいつも美味しい物を届けていただいてありがとうございます。

ミチリン 様から  : 大きくてびっくり! はちみつ梅干食べました! 大粒なのでびっくり! でも一口で食べてしまいました。

梅干大好きの私はネットでいろいろ購入してますが 味といいやわらかさといい申し分無しに美味しかったです。

また購入します! ルーカス 417 様から : もう 無くなりそうな・・・ はちみつ梅干し〜すぐにでも 無くなりそうな勢いです。

ウチの家族〜こんなに 梅干し好きだったかなぁ〜??? とにかく おいしいですよ! zatotti 様から : 田舎梅干届きました!! 届いてすぐ食べてみてびっくりしました。

甘くておいしい〜!! 今回500g購入したのですが、1kgにしたおけばよかったとちょっと後悔してます。

イアリング 様から  : おいしかった! 初めまして!イアリングです! はちみつ梅、肉厚で・・・おいしかったです! うちの子供は、梅好きで・・・ だまっていると、あるだけ全部食べてしまいます! 毎日、続ける事がいいので、 1〜2個を毎日食べるようにさせています また、お願いしま〜す! 各商品のお味のご説明はこちらをご覧下さいませ。

蜂蜜梅干まろやか しそかつお梅干 甘口 田舎梅干 しそ梅干 すっきり 紀州小梅 甘口 



購入する

購入する

梅干し 関連ツイート