T&G プロバンス風 ワイヤーボトルホルダー ブラウン ハンドメイド/カントリーキッチン/調味料ボックス/ワイヤーバスケット

   

※こちらは「T&G プロバンス風 ワイヤーボトルホルダー ブラウン」1つのお値段です。

T&G プロバンス風 ワイヤーボトルホルダー ブラウン イギリスのブランドT&Gはブリティッシュデザインにこだわったものづくりをしています。

その「T&G」社の人気シリーズから瓶やボトルの収納に便利な「アイアン製のボトルホルダー」のご紹介です。

鉄製のワイヤーを人の手でねじりながら編み上げて形成していますのでとても味わい深くプロバンスの香りが漂ってとてもおしゃれです。

瓶やボトルの保存に便利なうえ、そのままテーブルに運ぶのも楽々。

※こちらは「ブラウン」をお届けいたします。

【T&G】 イギリスのブランドT&G。

T&G社では環境や自然を常に配慮しFSCにも初期から取り組むと同時にソフィー・コンランのコレクションを発表するなど、ブリティッシュデザインにこだわったものづくりを進めています。

(FSC:WWFが取り組む森林を管理し、守る承認制度です) ブランド ■T&G サイズ ■サイズ約:19×19×30cm 仕様 ■素材:鉄■原産国:台湾製(イギリス企画) その他 【ご購入前にお読みください】 ※商品素材の特性や製法上多少のゆがみやへこみ、色むらがあります。

※手作業のため、溶接部分の仕上げや曲がりの具合、色合いに個体差があります。

※耐水性の塗料で塗装加工を施しておりますが、水濡れにより変色や腐食、錆が発生する場合があります。

※直射日光を避け、水濡れをしない環境でご使用ください。

※鉄製のワイヤーを人の手でねじりながら編み上げて形成しています。

網目に指を挟んだりする危険がありますので、小さなお子様のおもちゃにはしないでください。

※ご使用のPCモニターなどの環境等の違いにより実際の色彩と異なる場合がございますのでご了承ください。

※良品返品交換不可 ※万が一在庫切れの場合は10日程度お待ちいただく場合もございます。

  • 商品価格:3,240円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ワイヤー 関連ツイート