【追跡メール便にて送料無料でお届け】グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社ブリーズライト エクストラ 肌色 レギュラー 鼻孔拡張テープ 24枚入【ドラッグピュア楽天市場店】【RCP】

   

●商品説明 ・鼻孔を拡げて呼吸をラクに! ・鼻のつまりを軽減 ・いびきを軽減 ・薬剤は使用していません。

・目立たない透明タイプ ・貼るだけで、お鼻スッキリ!! ・ブリーズライトは、プラスチックバーの反発力で、鼻孔を拡げて、鼻の通りを良くする鼻孔拡張テープです。

・通気率を31%アップ! ・貼った瞬間からはずすまで効果を実感! ・適したサイズを使うことが重要です! ※ラージサイズは、大きめの鼻に適します。

【製品特長】 ・50%強力タイプ ・プラスチックバーが、鼻をやさしく持ちあげ鼻腔を拡げます。

・ブリーズライト独自の粘着層が、ぴったりフィットします。

・通気率を最大31%アップ* ・いびきを軽減します。

 *自社調べ、貼らない時との比較 ●使用方法 ・ブリーズライトを貼る正しい位置の探し方 鼻骨の下を両側から指でつまんで、呼吸ができなくなるところが最適の位置です。

・ブリーズライトの貼り方 (1)鼻(貼る部分)を良く洗い乾燥させます。

(2)裏面の紙を中央の切れ目からはがします。

(3)中央部分を持ち、鏡を見ながら鼻の中心から両側に均等にまたがるようにします。

(4)両端を鼻にそって曲げ、指でさすってしっかり接着させます。

・ブリーズライトのはがし方 (1)ブリーズライトをぬるま湯で必ずぬらし、まず四すみをはがします。

(2)次に両側から少しずつゆっくりと引き上げてはがします。

●使用上の注意 貼る正しい位置の探し方は、鼻骨の下を両側から指でつまんで、呼吸ができなくなるところが最適の位置です。

はがし方は、本品をぬるま湯で必ずぬらして、まず四すみをはがし、次に両側から少しずつゆっくりと引き上げてはがします。

無理にはがそうとすると、皮膚を傷めることがありますので、ご注意ください。

乾燥している時季などは、はがした後にクリームなどを塗って皮膚を保護してください。

※安全警告 :ご注意: ・使用に際しては、添付の説明書をよく読んでください。

・本品は、鼻腔を拡げるため鼻の表面に装着するテープです。

本来の目的以外には使用しないでください。

・5歳未満のお子様には使用しないでください。

・キズ、湿疹、日焼け、かさつきなど皮膚に異常がある場合は使用しないでください。

・本品の使用によって睡眠時無呼吸症候群が緩和されることはありません。

・昼夜を問わずに使用できますが、1日に12時間以上続けて使用しないでください。

発疹、かぶれの原因になることがあります。

・本品をはがす時は、ぬるま湯などで充分ぬらしてからゆっくりとはがしてください。

・本品は粘着剤に天然ゴムを使用していません。

 本品を包んでいるシート(包み紙)には天然ゴムを接着剤として使用していますので、天然ゴムアレルギーの方は、シート(包み紙)の接着剤に触れないようご注意ください。

【お問い合わせ先】こちらの商品につきましての質問や相談は、当店(ドラッグピュア)または下記へお願いします。

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR電話:0120-099-3019:00〜17:00(土日祝日および当社休業日を除く)広告文責:株式会社ドラッグピュア作成:201902YK神戸市北区鈴蘭台北町1丁目1-11-103TEL:0120-093-849製造販売:グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社区分:鼻腔拡張テープ・米国製文責:登録販売者 松田誠司■ 関連商品鼻テープ関連商品グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社お取り扱い商品

  • 商品価格:1,880円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ブリーズライト 関連ツイート