オブジェ ストーンオブジェ ストーンカービング 石彫り 石像 バリニーズ ウッドフレーム パラス石 アジアン雑貨 アジアンインテリア

商品説明 バリの踊り子さん♪

ウッド調のフレームの裏側には壁に掛けて使うための穴もあるので置いても壁に掛けても使えます☆

パラスストーンの雑貨があるだけで上品さ、リゾート感が出ます♪

サイズ W18cm×H21cm×D6cm すべて職人によるハンドメイドのため、サイズに誤差がある場合がございます。

記載してあるサイズは目安としてお考え下さい。

※ご購入の前にお読みください※ モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。

ご了承ください。

商品は職人が心を込めて1つ1つ手作りしています。

日本の製品とは違い、色合いや、柄、表情などの見た目がそれぞれ違ったり、もともと汚れや傷、歪み、ガタツキなどがあったりと粗雑な部分がございます。

しかしながら、手作りのぬくもりを感じられるところがアジアン雑貨の魅力でもあります。

これもアジアン雑貨のテイストだとご理解頂いた上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

※石製品についてのご注意※ ●天然石を原材料に使用しておりますので、真っ白ではございません。

また、商品によって色味が違ったり、地層(茶色の着色)や不純物(斑点)などが含まれている場合があります。

●パラス石は素材自体が軟らかいため、買い付け時から小さな欠け・ヒビ・穴・細かなキズなどがあります。

●表面はザラッとしており、石粉がついておりますので、手で触ったり、置いたりすると石粉が付着して汚れたり、床などに傷を付けることがあります。

上記の点はパラス石の特性ですので、不良品ではございません。

予めご了承のうえご購入下さいますようお願い致します。

送料全国一律650円☆

購入金額10800円以上で送料無料です!!

  • 商品価格:4,550円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

バリニーズ 関連ツイート