3M(スリーエム) 防塵マスク No.8822E-DS2 10枚入(1箱)

   

■仕様:●粒子捕集効率(平均実測値):99.5%●吸気抵抗(平均実測値):38Pa●排気抵抗(平均実測値):29Pa●重量(平均実測値):16g●使用限度時間:16時間●のれん型排気弁付●国家検定DS2合格品詳細:DS2の排気弁付きのメタルフリー、装着自在モデルしめひもにループシステムを採用し、調整可能なため、いつでも装着および調整が可能です。

金属類を使用していないため、廃棄時において環境に配慮した製品です。

カップ型によりあごを全体的に優しく包み込むことで高いフィット性を備えています。

また、多様な鼻の形にも柔軟に対応可能なノーズクリップを備え、高いフィット性を実現します。

さらに、呼吸を楽におこなえる3M独自ののれん型排気弁を備え呼吸を楽に快適におこなえます。

防じんマスク国家検定区分2に合格。

粒子捕集効率95%以上の高い安全性を有する製品です。

吸気抵抗:70Pa以下、排気抵抗:70Pa以下金属類を使用していないため、廃棄時において環境に配慮した製品です。

しめひもにループシステムを採用し、調整可能なため、いつでも装着および調整が可能です。

3Mが独自開発したのれん型排気弁を備えているので呼吸がラクい行え、さらにマスク内の熱気や湿気を排気弁を通じてマスクの外に排出するのでムレにくく、快適です。

ノーズクリップを軽く押し当てることでどなたの鼻の形にも合い、鼻の周りからの漏れ込みを軽減し、高いフィット性を実現します。

カップ型によりあごを全体的に優しく包み込むことでマスク全体のフィット性を向上させます。

  • 商品価格:2,879円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

花粉症 関連ツイート