大根を買いたい人集まれー。

さあ早く大根の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

注目アイテム

スズラン印 北海道産 グラニュー糖 1kg【砂糖大根 てんさい糖 甜菜糖】【ビート グラニュー糖】

北海道の大地が育てた「てん菜」からお砂糖を作りました。

漂白剤を使用しておりませんので、安心してお召し上がりいただけます。

スズラン印 北海道産 グラニュー糖 名称 グラニュ糖 内容量 1kg 原材料名 てん菜 賞味期限 お砂糖は長期保存可能な食品ですので、賞味期限等は記載しておりません。

保存方法 ※アリや虫などが入らないように、フタのある容器に入れて保管して下さい。

※お砂糖は吸臭性が強いので、化粧品・石けんなどと一緒に保管しないで下さい。

※空気抜きのために、特殊シールで包装しております。

原料原産地 北海道(国産) 製造者名 日本甜菜製糖株式会社M 製造者住所 東京都港区三田3丁目12番14号 ※この商品は常温便でお届けいたします。

※クール温度帯の商品と一緒にご注文の場合、クール便にてお届けする場合がございます。

スズラン印 北海道産 グラニュー糖 スズラン印 北海道産 グラニュー糖 1kg 平均的なてん菜(英名:ビート)は根の重さが約1kg。

その中に砂糖分が約17%、砂糖以外には水分、繊維質、タンパク質、ミネラルなどが含まれています。

てん菜から砂糖を製造する工場では、てん菜から砂糖以外の成分を色々な方法で取り除き無色透明な砂糖分のみを取り出し結晶化しています。

北海道のお砂糖 ビート(てん菜)糖はてん菜が光合成により根部に蓄積した砂糖分を純粋に取り出したもので、無漂白の天然の甘味料です。

製造工程には漂白工程はもちろんありませんし、漂白剤も使用していません。

砂糖が白く見えるのは、雪や砕いた氷が白く見えるのと同様に、光の乱反射で白く見えるためです。

スズラン印 北海道産 グラニュー糖 1kg

Price 商品価格 297円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.75(5点満点)
Review Count レビュー件数 142件
Shop Name ショップ 北海道のめぐみ

大根 関連ツイート

大根HOTアイテム