青汁 国産(京都府産) 有機JAS認定 桑の葉 1000g×10 無農薬 無添加 オーガニック 健康食品の原料屋

桑の葉に含まれる特有成分が注目されています。

「脂っこいモノが好き」「ストレスが溜まると甘いものについ手が出ちゃう…」そんな方に是非お試しいただきたい、桑の葉。

原料屋の桑の葉は安心な有機JAS京都産の桑の葉100%オーガニック桑の葉青汁は毎日お飲み頂くものです。

小さなお子様から年配の方まで、ご家族が安心してお飲みいただける、有機JAS認定の桑葉をご用意しました。

土作りから種選びまで、農家の方々がこだわり抜いて育てた桑葉です。

添加物なし100%粉末人工的な甘味料や添加物など、余計なものを一切含まない桑の葉だけの粉末です。

水に混ぜ青汁として召し上がっていただくのはもちろん、お料理にも利用できるピュア粉末。

使いやすいと喜ばれています。

国産素材「京都産」京都府北部の山頂を切り開き、農薬や化学肥料を使用せずに有機栽培で育てた桑の葉。

大切に手作業で収穫され、徹底管理された工場で乾燥、粉砕します。

桑の葉特有の風味が感じられる美味しい桑葉です。

特有成分や食物繊維がたっぷり桑葉のみに含まれる特有の有用成分が注目されています。

桑葉には食物繊維も豊富に含まれると言われ、糖糖の摂取を気にされる方を中心に、働き盛りの男性や毎日イキイキと過ごされたい女性にも人気の青汁です。

桑の葉はアスパラギン酸を含む青汁 アスパラギン酸はアミノ酸の一種です。

よくスタミナドリンクなどに入っていますので、名前をご存知の方も多いと思います。

バテやすい方やこれから頑張りたい時に良いと言われています。

桑の葉の鮮やかなグリーンは葉緑素のおかげです。

1日の野菜摂取量の目安は300gと言われていますが、日本人の平均は213gと目安を下回る方がほとんどです。

栄養が豊富な「有機JAS桑の葉青汁」で、野菜不足を補ってみてはいかがでしょうか?鉄:7.75mg食物繊維:37.8gカルシウム:2690mg桑葉特有成分:110mg ギャバやカルシウムやビタミンの宝庫桑の葉はミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄、葉酸など)をはじめ、ストレス社会に必要と言われている注目の成分GABA(アミノ酸の一種)が多く含まれています。

さらにビタミンは、ビタミンCはもちろん、βカロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6などを含んでいます。

原料屋の有機JAS桑の葉青汁は桑の葉100%だから、食物繊維も豊富。

特有成分を含む桑の葉は、「栄養の宝石箱」と言われています。

簡単!美味しい!桑の葉で健康クッキングお水や牛乳とシェイクして青汁にしてお飲みください。

小さなお子様でも美味しくお飲みいただけます。

スープ、ポタージュ、お味噌汁、マヨネーズ、など色々なお料理に加えてお使いいただけます。

クッキーやホットケーキに混ぜておやつにもどうぞ。

簡単!美味しい青汁の作り方桑の葉は独特の風味があると言われますが、『原料屋の京都産オーガニック桑の葉』は飲みやすくて美味しいです。

ミルク青汁の作り方抹茶オレ風味で、小さなお子様や今まで青汁が苦手だった方におすすめ♪

程よい甘さの調整豆乳なら一層美味しくお作りいただけます。

安全性自社で発送配送センター任せにせず、ご注文を頂いてから自社で梱包し、当日発送いたします。

お客様のお手元まで責任をもって有機JAS桑の葉をお届けいたします。

自社で小分け温度や湿度管理された小分けルームで製造します。

機械を使用せず、1つ1つ手作業で行うことで、原料の状態や品質など細かいところまで気を配る事ができます。

放射能検査入荷時にガイガーカウンターによりスクリーニング検査を行います。

さらに食品専用の放射線検出器「ベクレルモニター」で検査を行っています。

商品情報・栄養成分商品名原料屋の有機JAS桑の葉(京都産)内容量1000g x 101日の目安1日3g程度(ティースプーン約2杯)を目安にお召し上がりください。

原産地日本・京都府原材料有機桑葉(京都産)賞味期限2年(製造日より) 栄養成分(100g中)【エネルギー:269kcal】【たんぱく質:17.8g】【脂質:5.4g】【糖質:18.4g】【食物繊維:37.8g】【ナトリウム:16.1mg】 お召し上がり方軽くシェイクして青汁としてお飲みください。

お水、豆乳、牛乳、ジュースとどれにまぜてもOKです。

お料理に加えても美味しく召し上がれます。

もちろん、そのままでもお召上がりいただけます。

苦味が気になる方はオブラートに包んでお飲みください。

また、粉末茶代わりに飲まれる方もいらっしゃいます。

桑葉に含まれるカルシウムや鉄分、カリウムなどミネラル類は、100度のお湯でも壊れないので安心していただけます。

保存方法高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。

開封後はお早めにお召上がりください。

ご注意自然の天産物を原料としているため、収穫時期によって風味や色味が異なりますが、品質に問題はございません。

区分健康食品(製造国 日本)販売者株式会社原料屋ドットコム広告文責株式会社原料屋ドットコム(0120-497-332)よくあるご質問 Q.1日の目安A.1日3g程度(ティースプーン約2杯)を目安にお召し上がりください。

Q.ホットで飲んでもいいですか?成分に変化はありますか?A.熱湯に弱い成分(ビタミン類)もございますので、ぬるま湯やお水で飲むことが理想ですが、続けて頂くことが大切なので飲みやすいスタイルをお願いしています。

  • 商品価格:130,340円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

青汁 関連ツイート