青汁 国産(島根県産) 有機JAS認定 モロヘイヤ 1000g×10 無農薬 無添加 オーガニック 健康食品の原料屋

有機JASモロヘイヤの特徴国産の有機栽培原料原料屋の島根産モロヘイヤは、有機JASとして認められたものです。

土作り、種まきから収穫、そしてお客様の元に届けられるまで、徹底した管理の元で生産されたオーガニックモロヘイヤをお届けいたします。

モロヘイヤ100%純パウダー有機モロヘイヤの栄養分を壊すことなく、そのまま粉末に仕上げました。

ケルセチン成分や食物繊維もたっぷり摂れます。

保存料・着色料など添加物は一切使用しておりません。

ご家族でお役立てください。

元気をくれる、カロテンが豊富!モロヘイヤはビタミンB1、B2、B6、ビタミンC、E、葉酸、カルシウム、鉄、亜鉛など多くの栄養が含まれています。

特にカロテンが豊富で、 国が定める「緑黄色野菜」基準の16倍〜17倍約『17,000μg』とたっぷり!有機JASとは?有機JASマークは、有機農産物や有機農産物加工食品の日本農林規格に基づいて、生産または製造された有機食品に付けられています。

無農薬で育てたオーガニックモロヘイヤの証しです。

有機JASについては「有機JASについて」をご覧ください。

太陽の光を一杯浴びてすくすく育ちました・豊かな自然がはぐくんだ、良質なオーガニックモロヘイヤ原料屋の有機JASオーガニックモロヘイヤやは、出雲平野の農場で、太陽の光を一杯浴びて育ちました。

毎年堆肥による元気な土作りからはじまり、農薬や化学肥料を一切使わない有機栽培と農園管理で、環境ホルモン・重金属・残留農薬などの影響を受けない、安全で安心、健康なモロヘイヤを収穫しています。

種まきから収穫まで徹底管理・生産された、原料100%粉末をそのままお届けいたします。

・7月から9月の旬の時期に限定して「モロヘイヤ」を収穫をしています。

モロヘイヤは生命力の強い野菜で、収穫後2週間ほどで何度でも元気な葉をつけますが、原料屋の有機JASは、7月から9月の旬の時期に限定して収穫を行っております。

この時期がモロヘイヤの旬で、栄養価も味も最高になるからです。

モロヘイヤの栄養・注目のポリフェノール『ケルセチン』ケルセチンとはポリフェノールのひとつです。

野菜や果物のなかでも特に玉ねぎに多く含まれています。

モロヘイヤ青汁にもケルセチンが豊富に含まれており、約2g程度で玉ねぎ約2個分のケルセチンを摂ることができます。

ケルセチンは水に溶けにくい性質があり、油と一緒にとることで吸収がよくなります。

・「モロヘイヤ」の豊富な栄養をそのまま食べられるパウダー忙しい毎日で現代人はお野菜が不足しがちです。

モロヘイヤには、普段不足しがちな食物繊維がたっぷり含まれています。

他にも、毎日の健康に欠かせない栄養成分のカロテンをはじめ、カルシウム、ビタミンB群、ミネラル、鉄分、食物繊維など、他の野菜を圧倒する栄養価が豊富に含まれています。

高い栄養価を持つモロヘイヤはとても人気の野菜です。

原料屋の有機JASは使いやすい粉末で保存にも便利です。

モロヘイヤの健康食品は、飲みやすく打錠加工された商品をよく見かけますが、原料屋の有機JASは素材そのままの100%ピュアパウダーです。

デキストリンや添加物を含まず、体にやさしい食品です。

安全性自社で発送配送センター任せにせず、ご注文を頂いてから自社で梱包し、当日発送いたします。

お客様のお手元まで責任をもってお届けいたします。

自社で小分け温度や湿度管理されたクリーンルームで製造します。

機械を使用せず、1つ1つ手作業で行うことで、原料の状態や品質など細かいところまで気を配る事ができます。

放射能検査入荷時にガイガーカウンターによりスクリーニング検査を行います。

さらに食品専用の放射線検出器「ベクレルモニター」で検査を行っています。

商品情報・栄養成分商品名原料屋の有機JASモロヘイヤ(島根産)内容量1000g x 101日の目安1日3g程度を目安にお召し上がりください。

(ティースプーン約2杯)原産国日本・島根原材料有機モロヘイヤ賞味期限2年(製造日より) 栄養成分(100g中)【エネルギー:287kcal】【たんぱく質:19.6g】【脂質:2.5g】【糖質:12.8g】【食物繊維:48.3g】【ナトリウム:0.12g】お召し上がり方水に入れると性質上ダマになり飲みにくいです。

牛乳に入れてシェイクすると、ダマにはなりますが比較的するっと飲みやすくなります。

気になる方はオブラートに包んでお飲みください。

もちろん、そのままおでも召上がりいただけます。

粉、油と相性がよいので、お好み焼き、クレープ、炒め物などに。

離乳食、おかゆ、スープなどにも。

ご注意自然の天産物を原料としているため、収穫時期によって風味や色味が異なります。

が、品質に問題はございません。

また、粉末の質感や重量も異なる場合があり、スプーン容量はあくまでも目安としてお考えください。

保存方法高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。

開封後はお早めにお召上がりください。

区分健康食品(製造国 日本)販売者株式会社原料屋ドットコム広告文責株式会社原料屋ドットコム(0120-497-332)よくあるご質問 Q.モロヘイヤ粉末はどんな味?A.味にはくせがありません。

野菜らしいほのかな香りがします。

例えるならばお抹茶のようです。

モロヘイヤ粉末は青汁のような飲み物ではなく、食品と考えてください。

粉に混ぜたり、お粥、赤ちゃんの離乳食、スープのとろみ付けなどにもご利用ください。

Q.ホットで飲んでもいいですか?成分に変化はありますか?A.熱湯に弱い成分(ビタミン類)もございますので、ぬるま湯やお水で飲むことが理想ですが、続けて頂くことが大切なので飲みやすいスタイルをお願いしています。

  • 商品価格:130,340円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

青汁 関連ツイート