注目アイテム

マーカバイトカルサイト原石 光の乗り物マカバの力を持つ石’  merka081

Item Number 7

■産地 USA産■サイズ・重さmerka081-1 最長18×16×8mm 3.0g merka081-2 最長17×15×10mm 3.0gmerka081-3 最長23×14×11mm 2.8gmerka081-4 最長22×12×10mm 2.9g物事を様々な方向から分析する能力を高め、潜在能力を引き出す効果を高めるサポートの石とされます。

透明や白色のカルサイトは、人間関係をスムーズにしてくれる能力に優れているようで、直感力を高め、アイディアがわきやすくなるようサポートしてくれる石ともされているようです。

マーカバイト・カルサイトは”レインボー・ボディ”として知られる”光の乗り物であるマカバ(Merkabah)”の力を持つと言われるカルサイトです。

ロバート・シモンズ氏はこの石について体験したことを以下のように語っています。

(個人の体験ですのでご参考までにご覧ください。

)「マーカバイト・カルサイトは全く驚くべき石です! それはサードアイが膨大なエネルギーのラッシュを感じられるように保持させ、より上位のチャクラに体内に風が吹くかのごとく通り抜けさせるのです。

頭部の上にあるライトボディの7つのチャクラにエネルギーを運びます。

マーカバイト・カルサイトは秘教的な文献に言及されている、「光の乗り物」にちなんで名付けられ、内的な領域の多数の扉を開いてゆく力を持っています。

マーカバイト・カルサイトはモルダヴァイト、ステラビームカルサイト、フェナカイト、アゼツライト、ダンビュライト、スコレサイトなどのハイヴァイブレーションストーンを用いると一層効果があると感じています。

もしもハートチャクラになじまない場合は、ピンクカルサイトを用いるとエネルギーの流れが完全になものになるでしょう。

マーカバイト・カルサイトは、人類全体のヴァイブレーションのレベルを上げるために多くの人に用いてもらいたい石です。

」 英語を翻訳して書いていますが、すごい石なんだと私も改めて実感しています。

この石で瞑想したことがありますが、いろいろなことを学ばせていただきましたがひとつ得たことは「常に人は前に進む」ということでした。

いろいろ失敗はあっても、めげずに常に挑戦してゆこうと思いました。

Item Number 7

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ ラベンダーストーン
Price 商品価格 1,600円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

バイト 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか